人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活。カメラ、犬、本などなど、思いついたままに、更新します。


by echolifewed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコボール

今、金のエンゼル銀のエンゼル収集中です。

無性にほしくなったの、おもちゃの缶詰。

銀のエンゼル二枚が手元にあります。

ここ1週間で6個のチョコボール食べてます。

ちなみに私はピーナッツ派。



我が家では離婚問題が大いに盛り上がっていて
結構毎日夜中まで話し合いが続いているから
なんだか体がだるいんだよねー。
慢性寝不足っていうか。

離婚届ももらってきました。

お互いに別れてもいいけど・・・・って感じなんだけど、
じゃぁ、ってならないのはどうしてなんだろうね。


まぁ、時間がたてば解決するでしょう。

どういう形の解決かは分かんないけどね、調停とかにはならないと思う。

なんか決まったら報告します。
by echolifewed | 2008-03-08 11:56 | life