人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活。カメラ、犬、本などなど、思いついたままに、更新します。


by echolifewed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました(*^^*)

6時のJRに乗って9時半に旭川に帰ってきました♪
晩ご飯を作るのが面倒くさかったので
今日は居酒屋さんに。

鹿肉を食べてきました。
鹿肉の生ハム、ソーセージ、タンの薫製。
どれも美味しかったです☆

そこの居酒屋さんのトイレに書いてあったんだけど
鹿肉って高タンパク、低カロリー、低脂質の食べ物で、
コラーゲンのアミノ酸が他の動物よりも小さいから
コラーゲンが吸収されやすいんだって。
シワ、シミ、タルミに効果がありますってかいてあった!

金曜日からやずやの香酢も飲んでるし、きょうは野菜ジュースも大豆のススメも飲んだし、何だか体に良い物をいっぱいとってる気がする!

何だか最近健康に気を遣いすぎ??
でも、お肌とかすべすべになったら嬉しいもんね。

とか言いながら、家に帰ってきたら何故か下痢になった・・・
やっぱり急に無理するのは良くないのかも・・・(==;)
by echolifewed | 2006-03-20 00:27 | life