毎日の生活。カメラ、犬、本などなど、思いついたままに、更新します。


by echolifewed
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美瑛

a0066511_0574496.jpg

今日は富良野出張でした。
折角なので、帰り道に美瑛経由で丘を見てきましたー。
季節的にはまだ早い感じ。
気温は温かくて気持ちよかったけどね。
来月当たりにはとってもきれいなパッチワークになってるだろうなぁ。
また見に行くつもりです。
[PR]
# by echolifewed | 2008-04-19 00:57

えっちゃん

a0066511_17541970.jpg

一緒に4日間札幌行ってきました!
お疲れです。
実家はエコ仕様ではないので、色々なものをイタズラされました。
ほとんどは盗み食い。
ばかいぬ…
[PR]
# by echolifewed | 2008-04-17 17:54

エンゼル集結

5匹そろいました!
もう少ししたら送るんだー。
キョロカン来たらまた載せる。
ちなみにエンゼルはチョコボール10個位に一個あるかないかくらい。
ネットでキョロカンが1500円で売ってるようなんで、明らかにそっちのが安い…
でもエンゼル出るとうれしいんだー。
[PR]
# by echolifewed | 2008-04-05 21:32

これがエンゼル

a0066511_12143353.jpg

ベルギーワッフルはミックスで作ってるよー。
でもイーストいれたり発酵させたりひとてまかかるけど。
アラレ糖混ぜたらカリカリ表面になるの!
美味しいよ!
[PR]
# by echolifewed | 2008-03-29 12:14

4枚目

エンゼル4匹集まりました。後一匹~!

今日はサングリア作ろうと思って、赤ワインとフルーツ沢山買ってきました。
キウイとオレンジとリンゴとバナナとパイン。
レモン買うの忘れちゃった。
週末飲むんだ~\(≧▽≦)丿
今ベルギーワッフル製作中。
イースト死んだのか発酵に時間かかってます。
膨らまないで焼いたら美味しくないかなぁ?
うーむ。
[PR]
# by echolifewed | 2008-03-27 19:38

お買い物。

昨日春物買いに行ってきました!
服いっぱい買ったー・
安い物を数沢山買ったのー。
しばらくはお洋服に困らないわ・
何かカラフルなのとか、レースとかシフォンとか見てるだけでウキウキしちゃうよね。
楽しかったー・
お洒落してお出かけしたいなぁ。
[PR]
# by echolifewed | 2008-03-24 23:11

朗報

吹き出物にお悩みの方に朗報﨏
夏くらいにすごくいい塗り薬が出るんだって!
ビタミンA配合がいいらしい。
皮膚科の同級生に吹き出物の相談したらいってた。
今も飲み薬はあるけど、催奇形性があるから若い女の子には勧められないけど、塗り薬でたらだいぶいいと思うよってさ。
夏になったらそく貰いに行くつもり。
本当にはだにブツブツ出るの嫌なんだもん。

ちなみに銀のエンゼル3枚になりました。
くぅちゃんの裏技使おうとしたら、何かちゃんと綺麗に並んでるチョコボールに出会えなくてうまく行かない…
取りあえず数で誤魔化してるよ…
チョコボールの食べ過ぎがブツブツの原因なきもする・
[PR]
# by echolifewed | 2008-03-18 00:18

チョコボール

今、金のエンゼル銀のエンゼル収集中です。

無性にほしくなったの、おもちゃの缶詰。

銀のエンゼル二枚が手元にあります。

ここ1週間で6個のチョコボール食べてます。

ちなみに私はピーナッツ派。



我が家では離婚問題が大いに盛り上がっていて
結構毎日夜中まで話し合いが続いているから
なんだか体がだるいんだよねー。
慢性寝不足っていうか。

離婚届ももらってきました。

お互いに別れてもいいけど・・・・って感じなんだけど、
じゃぁ、ってならないのはどうしてなんだろうね。


まぁ、時間がたてば解決するでしょう。

どういう形の解決かは分かんないけどね、調停とかにはならないと思う。

なんか決まったら報告します。
[PR]
# by echolifewed | 2008-03-08 11:56 | life

美味しい

a0066511_1334513.jpg

これ、本当に美味しいよ!
[PR]
# by echolifewed | 2008-02-17 13:34

おやちゅ

a0066511_1262860.jpg

えっちゃんにおやちゅ食べる?って聞くと必ずこのポーズをする。
お散歩行く?って聞くと必ずノビをする。
心の準備かなぁ?
[PR]
# by echolifewed | 2008-02-09 12:06